CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate/stay night [Réalta Nua] - 遠坂凛ルートまで終える

この大ボリュームは何なのだろうかと正直驚いています。ゲーム史にその名を刻む名作だと把握した上でプレイを開始した訳ですが、この作品で登場してくるサーヴァント風に喩えるなら、ギミックなどに依存せずとも「基本能力が極めて高い為に他の追随を許さない剣士」とでも言えばいいのか。プレイ開始から10日ほど経過していますが、納得の「寝不足な日々」を過ごしている最中。

BAD&DEAD END 後のお楽しみとなっているタイガー道場で示される内容だからそのまま書きますが、凛ルートは「True」と「Good」の2つの結末が存在し、Good の方は見ることが少しばかり困難なのだが、そこらもタイガー道場で面白おかしく助言してくれるなど、存外に遊び心があるシステムとなっています。全ての BAD&DEAD END にもタイガー道場ネタを展開してくれるので BAD END 回収が楽しめるようにと趣向が凝らしてあり、別ルートに入る選択肢の助言なども含めてこういった気配りは非常に良い印象をもてます。



取り敢えず現状では、ED List 「Fate - True END」のあの画像がとても切ない。人としての理を遵守して、全て承知の上でのことだけれど、それはよく理解しているつもりだが、それでもあれは胸が痛い。もっとも、だからこそこの作品は評価が高いのだろう。
  1. 2012/12/07(金) 17:47:09|
  2. [AVG]Fate/stay night Realta Nua
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。