CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Torchlight 2 - プリロード済みの待ち時間



発売日から海外ゲームを遊ぶのは久方ぶりである。
日本時間の9月21日午前3時ごろには解禁されそうであるが、残すところ5時間程度か。

価格は毎度お馴染みのショップで一律19.95ドル程度となっているが、日本円にして1600円弱というお買い得な値段である。Torchlight 2 はSteamでの認証が必須のゲームなので、こうなるとポイントが貯まる GamersGate で購入するのが一番お得であるだろう。

今作はクラスが4種類となっていて、初プレイはEmbermageかEngineerのどちらにするか迷っているところだが、Large Weaponで敵をなぎ倒していく Engineer で最初はプレイしてみようか。前作は可もなく不可もなく、小粒ながら Hack and Slash の醍醐味を存分に味わえる佳作といった印象で、当時は一人めのキャラクターで一度クリアしたところで熱意がさめてしまい、時間にして30時間程度でプレイを終えてしまった。

今回の Torchlight 2 はどれだけ遊べる内容なのか未知数であるが、前作の出来からして確りと作りこまれた良作であるのは保障されているようなものだろう。育成の妙から外れる部分でも、ゲームエンジンの軽さ(滑らかさ)、そこから導きだされる操作性の良さ、熟れたユーザーインターフェース、などはとてもよく出来ていると動画や画像から伝わってくる。

  1. 2012/09/20(木) 21:31:26|
  2. [Hack and Slash]Torchlight II
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。