CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとSTEINS;GATEに着手 - 栗まんじゅうを食す時期

STEINS;GATEは1年ほど前にPC版の「STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5」を購入していたのだが、もちろん名作であることは既知であるから勿体無くてのび太君の栗まんじゅうと化していた。他作品をプレイする兼ね合いもあって8月に入ってからプレイし始めたんですが、世間での評判は過大評価などではなく、本当に素晴らしい作品だと感じている。

今のところ「1回目(鈴羽)」を終えたところだが、起承転結の組み立てが過去最高かと思えるほど気持ちを揺さぶられた結果となり、プレイ前の「時間を題材にした頭でっかちな作品」なのか、という先入観を見事に打ち砕いてくれました。作品の性質上、余り詳しく書けないところがむず痒くもあるのですが、100%終えるまでこのまま突き進んでみよう。

  1. 2012/08/23(木) 01:26:59|
  2. [AVG]STEINS;GATE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。