CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VenusBlood-GAIA- プレイ開始



本日届いてインストールが済んだところですが、プレイ開始時のモードセレクトと難易度セレクトの柔軟さと尖がり具合において、恐らくこのメーカーが世界最高なのではと思えるほど挑戦好きなユーザーの心情を汲んでいるだろう。「世界最高」というある意味「禁句」を今回用いてみたが、大げさな表現ではなく本当に優れたやり込み挑戦ゲームを作ってくれるメーカーだ。

今作の難易度は5段階あって、最初は低い方からの3種類しか選択できない(初期設定はノーマル)

・イージー < ノーマル < ハード < ベリーハード < ディスペア(絶望)

ベリーハードとディスペアはクリア後にアンロックされていくのでしょうけど、今回も最高難易度を何としてもクリアしてみたい熱意が既に湧き上がってきている。取り敢えず初回はノーマルを選択して、次はベリーハード、そして可能ならディスペアと進んでみたいが、何分にも VenusBlood シリーズが初の私であるから、当分はシステムに慣れるための訓練期間となりそうです。

  1. 2013/11/29(金) 16:58:03|
  2. [SLG18禁]VenusBlood-GAIA-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。