CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅蓮華 - 2/3ほど終える

『紅蓮華』応援中!

・以下はネタバレではないけどシステムの特性に関する話題に触れています。

久那崎理奈ルートの次は永月文香ルートになり、3つめとなるエウスリーゼルートも終えた。メインヒロインは4人となっているが、エウスリーゼとくおん(未プレイだが)ルートは長く、文香と沙織が中間で、5人のサブヒロインは短めのシナリオになっているのだろう。エウスリーゼルートはなかなかのボリュームでした。

エスクードの作品は今回が初プレイなんですが、全体的にとても丁寧な作りと感じている。AVGの要となるテキストはとても品があり、よく有り勝ちな日常会話ではまず使わない単語や言い回しを並べるようなものとは真逆になる読み易いテキストは非常に好感がもてます。

残りルートは恐らく「長いのが1つ、中が1つ、短いのが4つ」となるはずだが、サブヒロインを2人→沙織→サブヒロインを2人→最後にくおんルート、この順でプレイしてみよう。

  1. 2012/07/10(火) 22:16:56|
  2. [AVG18禁]紅蓮華
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。