CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幾つか話題を no.2



気になっていたものがもう一つあった事を度忘れしていた。昨冬に東京魔人學園を楽しんでいたことが記憶に新しいのですが、東京魔人學園や九龍妖魔學園紀と同じく、今井秋芳氏が監督を務める魔都紅色幽撃隊を非常にプレイしたい渇望に駆られている。ここに来てPS3でプレイしたいゲームが幾つか湧き出てきたので、PS4の発売が近いが個人的にはやっとPS3を手に取ろうかと考えている最中。

・魔都紅色幽撃隊
理由は上述のまま

・うたわれるもの2
私はPS2版をプレイしたのだが、初代作は本当に素晴らしい作品だと感じた。今の時代、おそらくVITA版とのマルチになるのではと予想しているが、どうせなら大きい画面で遊べるPS3の方が良さそうだ。

・ホワイトアルバム2
PC18禁版からPS3への移植の際に、かなりの追加があったようなので、エロ要素がなくてもどうせプレイするのなら新しい方が気持ちよく遊べそうだ。PS3版は若干ながら登場人物に動きがあるのも好印象です。この作品もそろそろVITA版が発売になる。

・モット!ソニコミ
生まれてこの方アニメやゲームのキャラクターに入れ込んだことがないけれど、そに子は大好きです。この作品はPC版が2年前に発売されているが、新しくなるPS3版は様々なてこ入れがされているようなので、やっぱりプレイするなら新しい方だろう。

  1. 2013/09/25(水) 00:26:49|
  2. [色々]ゲーム全般
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。