CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロゲー 50%OFFキャンペーンが始まる

ゲームだけではなく電子書籍や動画なども半額になっているようですが、重要なのは18禁PCゲームと同人作品になるだろう。キャンペーンを開催しているのはDL販売では馴染みのショップばかりであり、8月19日までが期間となるようだ。そう言えば昨年も半額キャンペーンが行われていましたが、年に1回でも国産ゲームのセールがあるのは有り難いことでしょう。海外作品のセールは既に食傷気味であるだろうから。

・ほぼ自分用としてのリンク

PC18禁ゲーム
DMM.R18
DLsite
Gyutto
DiGiket.com

同人18禁(同人作品の半額はDMMだけなのか)
DMM.R18

数が多すぎて全て確認したわけではないが、昨年と同じくアリスソフトのロープライス作品群の一部がさらに半額となっているのは要チェックだろう。これらアリスの50%OFF対象ゲームは評価が高いものが揃っているから、満足度がかなり高いのではないだろうか。大番長、妻みぐい2、超昂天使エスカレイヤー、魔女の贖罪、DARCROWS-ダークロウズ-、となっているようですが、今となってはありえない声優起用のダークロウズはマニアアイテムと言えそうな。他には昨年の作品ですが、好評を得ている「古色迷宮輪舞曲」の半額も見逃せないし、私が知らないだけで他にも沢山良いものがあるのでしょう。

同人作品ではページを開いてまず目についた「鬼監督と俺の彼女」という寝取られ物は以前にプレイ済みであり、ネトラレ作品としてかなり評価が高いので、そっち系が好きで未プレイの人には良いのではないだろうか。とは言ってもいわゆる「性癖」「趣味」といった心理的なものは人それぞれ多種多様だと思われるので、他人が良いと言ってもその人にソレが最良になるとは限らないけれど。

  1. 2013/08/09(金) 19:57:26|
  2. [色々]ゲーム全般
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。