CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Innocent Grey premium box『PARANOIA』の通常版が6月14日に発売

Innocent Grey - PARANOIA

2010年12月3日に発売された初回版は今年に入ってから生産終了宣言されていたので事実上「再販」という形になりますが、当の私も PARANOIA が欲しいと言いつつも既に新品を購入できない状態を憂いていたので、嬉しい通常版となりました。

価格の方は初回版から2000円下がって8800円となっており、こちらも有り難い価格改定であるが、一つだけ残念なのは PARANOIA の目玉となる DISC4 殻ノ少女 の時坂玲人には声が無いことだ。どうやら「高橋がならない氏」は殻ノ少女のアニメ版及びドラマCDからの参加らしく、ゲーム内であの声が聞けないのはとても残念であるが、これは仕方がない事であろう。

それだけ時坂玲人に「がならない声」が似合っているということで。

  1. 2013/05/13(月) 22:10:10|
  2. [色々]ゲーム全般
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。