CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトルフィールド3 - 500円ならば

Desktop_2013_04sfbt655.jpg
4月19日の23時59分まで

EAは三大巨悪に含まれる大嫌いなメーカーだが、この価格なら取り敢えずということで。EAは Origin のみに限らず、日本語で遊べるのか英語のままなのか、そこらが若干判断し難いのではと感じる。他に気になる所としては、Bioware が開発を行っているRPGの2作品は他メーカーも絡んでいるからか、PC版のみ冷たい対応となっているからEA嫌いに拍車が掛かりそうだ。

UBIの Uplay、EAの Origin、国内にはスクエニやカプコンなどの大手メーカーが存在しているが、2006年から2010年頃までのPC冬の時代を肌で感じてきた私としては、今さらのこのこ出てこられても重視することは万が一にも有り得ない。Valve の Steam が繁盛している最大の理由は「辛い時期を支えてくれたこと」が要点であるだろう。ユーザーはちゃんと見ているのだ。

  1. 2013/04/19(金) 13:49:13|
  2. [色々]ゲーム全般
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。