CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬と猫の「エリクシア」本日からDL販売開始



DiGiket.com 商品ページ

フリーソフトであったレミュオールの錬金術師や、有料作品では海洋レストラン海猫亭とムーンライトバスケットなどの評価が高い犬と猫ですが、シェアウェア第7弾となる「エリクシア」が本日発売になったようです。発売日の発表が先にあるのかと思いきや、いきなり発売になったので待機時間をショートカットできた気分だ。

やり込み系SLGを作り続けている犬と猫ですが、円滑な展開をポリシーとしていて、数値の浮沈に一喜一憂できるサイクルが極めて速いところが大きな長所となっており、数値で遊ぶゲームとして最も重要なポイントが良く出来ている作品群だろう。エリクシアは薬剤調合シミュレーションゲームとなっていますが、今回は既に購入済みでありこれから遊んでみる予定です。

同人作品ということから価格が1000円という安さも長所だけれど、気になった人は体験版を試してみましょう。

  1. 2013/03/29(金) 21:44:05|
  2. [同人ゲーム]エリクシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。