CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興味深い作品 SINCLIENT

タイトル SINCLIENT(2012年9月28日発売予定)
開発 BOOST5:FIVE SOFT WARE

開発のBOOST5はFLATのグループブランドのようである。SINCLIENTの企画・脚本は STEINS;GATE の製作に携わった 谷崎央佳さん というお方のようなので、否が応でも期待してしまう作品になりそうだが、公式ページを見るからにサイトのデザインセンスが良いし、新興ではない既存ブランドの系列であるから、取り敢えず出来上がる品のシステムは優れた作品になりそうである。中身の方はプレイしてみないと何とも言えないところであるが、体験版がリリースされたら真っ先にプレイしてみよう。

ジャンルはサスペンスノベルのようで、公式ページのストーリーを読んでみると主人公は記憶喪失であることが分かる。今となっては在り来たりな設定「記憶喪失」であるが、安心と信頼の記憶喪失でもあるから面白い話だったら嬉しい。

  1. 2012/06/23(土) 06:42:08|
  2. [色々]ゲーム全般
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。