CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギアドラのキャラクター人気投票と電脳妄想開発室

fllL_03b.jpg

一昔前に「1日1回地下10階」という独白をした記憶があるのですが、200時間ほど遊んだギアドラは今も毎日のように起動して1日1回フリークエスト程度のやり込みを続けています。竜骸汚染度によって難度があからさまに変化するから一概に決め付けることは出来ないのだけれど、装備が完全に揃ってくると難易度クレイジーでも一部のボス以外は労せず勝てるようになってしまうので、いずれリリース予定の難易度追加強化パッチを心待ちにしている日々。

本日よりギアドラのキャラクター人気投票が始まったようですが、「もう一人の主人公」と呼んでも過言ではないシータが1位で恐らく決まりではないだろうか。作中でも出番が多めであったし、戦闘では安定した高ダメージキャラとして重宝する強キャラであり、声優さんの演技は重いシーンとえっちシーンの両方とも優れていた。

タイミング良く今週の電脳妄想開発室(電妄)のゲストがシータ役の桃也みなみさんであるから、気になる人は今のうちに視聴しておきましょう。電妄は標準的な声優さんによるラジオ番組とは毛色が違う企画が多い番組で、18禁ゲームの体験版をプレイしたり、売り上げランキングの発表もあり、時にはメーカーからのスタッフがゲストとなって開発秘話を語ってくれたりと、なかなか濃い内容であるだろう。何より他と異なる点は映像が有る番組なので、顔出しOKの声優さんならその姿を拝見できるから有り難いです。

  1. 2013/03/01(金) 22:19:39|
  2. [RPG18禁]GEARS of DRAGOON
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。