CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ノ少女 - 修正パッチが2種類

Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

修正パッチが2種類リリースされているので、両方とも当てたほうが良いでしょう。そしてこの手のシナリオが要でネタバレは出来る限り避けたい作品の場合は、修正内容について目を通さない方が無難であるだろう。一昔ほど前になりますが、海外の某RPGの修正パッチの記述でとてつもないネタバレを見てしまった事があるのですが、それが国産のAVGであったなら致命傷になっていた。

本作は文字送りをして次の文章が表示される間の遅れが少し気になっていたのですが、昨日アップされた修正パッチを当てれば快適になりました。もう一つの修正パッチについては、修正内容を見ていないので何とも言えないが。

虚ノ少女をプレイしている訳ですが、18禁であり残酷な描写が売り物となっている反面、作風としては雰囲気が良くて味わい深く、CGは奇麗で展開としての強弱の付け方が巧いですし、数あるコンピュータAVGの中でも気品のある趣だろう。

●当たり障りのない程度に特徴を
・女性にも向いている作品と感じられます。
・妹好きな人にも向いています。
・可能ならば Innocent Grey 作品 4本がセットになったパラノイアを先にプレイすれば、より深く虚ノ少女を楽しめそうです。

  1. 2013/02/22(金) 03:16:14|
  2. [AVG18禁]虚ノ少女
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。