CRPGまにまに

18禁PCゲームをメインに扱うアダルトブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ノ少女 - 雪を偲ぶAVG

Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
修正パッチがリリースされている

リアルの方が落ち着かなくて2週間ほど寝かせたままになっていましたが、虚ノ少女は情緒あふれる作品ですから、精神面をすっきりさせて、静謐な冬の夜に一人でじっくりとプレイしたかった。やっと手をつけ始めたところですけども、作品の性質的に内容については一切触れることが出来ませんが、あの声優さんはこの人で間違いないはずだ。

最近はずっとGEARS of DRAGOONで遊んでいて、弥勒の声優は誰某かと適当な当たりをつけていたんですが、過去篇に登場してくるこの人なのだろう。つい昨日までプレイしていたので、「くびかりごくもん!」などの叫びが聞こえてきそうだけど、直ぐに馴染むことでしょう。それにしても、覚えている限りではこの方の出演作はこれまで一度もプレイしたことがないのだが、続くときは連荘になるというパターンが結構多い。

初回限定版には「冬のない季節」というオリジナルドラマCDが同梱しており、その中の短編の一つで一際異彩を放つ「真夏のひととき」が特に面白かったんですが、本作は主人公の時坂玲人と妹の時坂紫の配役が私にとっては最高であるから、二人の掛け合いが非常に楽しみだ。

  1. 2013/02/20(水) 00:35:44|
  2. [AVG18禁]虚ノ少女
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。